バルセロナ旅行のおすすめはグエル公園よりギナルド公園

こんにちは

先日行ってきたバルセロナのおすすめを紹介させていただきます。

有名なグエル公園、ありますよねー

f:id:tonsokucarnival:20190506181447j:plain

有名なトカゲ

 

f:id:tonsokucarnival:20190506181510j:plain

有名な椅子とその奥に鎮座するはもっと有名なサグラダファミリア



 

しかし、この場所、観光客の量がすごい。かなり混雑しています。

そこで私はギナルド公園をおすすめいたします。

場所はグエル公園から東に20分ほど歩いたところ。

景色が素晴らしく、全く混んでいません。

f:id:tonsokucarnival:20190506180845j:plain

バルセロナの景色を独り占め

f:id:tonsokucarnival:20190506181013j:plain

わんちゃんもワクワクしています

いかがでしたか。

観光地観光地していない素敵な発見も旅の醍醐味ですよね。

それではバルセロナ楽しんできてください